ホワイトプランでいこう

モテたいやつだけ来い。俺をジャンプ台として使え

2019-01-01から1年間の記事一覧

女にコストをかけさせる重要性

おれはうつ病。 そして、それでも前に進み続ける。 やりたいことがたくさんあって金がいる。 しかしバイトはできない、人と話したくない じゃあ彼女らにお願いしよう ーーー 君のために私は働くね またあいたい、何か買おうか? どこか行きたいところある? …

終わりの始まり

終わりの始まり 君のことがすき たくさんいろいろなこと知りたい 君とはもう今後何年もずっと一緒にいる気がする。 ごめんね、君のことを好きかどうかわからない。こんな私を許してほしい。 ある日突然彼女の世界から、俺の存在は消えたのだ ーーーー これが…

終わりの始まり

終わりの始まり 君のことがすき たくさんいろいろなこと知りたい 君とはもう今後何年もずっと一緒にいる気がする。 ごめんね、君のことを好きかどうかわからない。こんな私を許してほしい。 ある日突然彼女の世界から、俺の存在は消えたのだ ーーーー これが…

最高の幸せか、それともジョーカーか。

みつけた、ついにみつけた。 そう、これこそが俺の求めていた理想の恋愛像だ 彼女を想うと常に胸の高まりが止まらない。 もう完全に好きになっているおれ。 ーーー ごめんね、見に来てくれた人。 ここにはメシマズなことしか書いてないんだ。 もうナンパもア…

5度目の正直マイケル

デート4連ちゃん そして、最後に告げられる死刑宣告。 ごめん、友達にしか見えない、好きかわからない、そんな気分になれない 俺の人生ははっきりいってゴミだ 好きな女にはほんとにモテない 彼女らは別の世界に行ってしまう。 それは俺を男としてみれず、友…

金、女、鬱

今日何してるのー? また電話したいなー 昨日すごい楽しかった! 複数の女からラインが来る。 俺から送らなくても向こうから勝手に、だ 昔はこんなことなかった しかしもう嬉しさの感情はそこにはない 俺は鬱病だった。 ーーー ーよかったら通話しない? こ…

ワンコ→ホステス→保育士

昼間エイコとの優雅な時間を送る。 彼女が帰ってた30分後ワンコと愛の時間を送った。 ワンコが帰ったその1時間後、アイコとの出会いが始まり、そして付き合う。 一日中セックス三昧のあの日。 僕は今三人の女性とお付き合いしている。 ーーー 快挙…! いま俺…

スト値1と半年付き合ってみた結果www

幸せだ。 今までにない、恋愛で心からの幸せを噛み締めていた。 駆け引きやテクニックなど必要とせず、ただお互いを必要たらしめる関係。 スト値1っ子(ワンコとする)との出会い。 これが本当の幸せなのかもしれない。 しかし… ーーーー 2019年1月 大学はほぼ…

i'm not lonely but where am I going to go?

今日もありがとう 私、一緒懸命◯◯くんのためにがんばる 好きだからまたラインして また遊びに行っていい? ーーーー 年号が変わると共に人生ではじめての一人暮らしがスタートした。 今まで家に帰れば、家族がいて、犬もいて飯も勝手にでてくる、そんな生活…

愛と勇気とかしわもち

最近寂しくて… 今週土曜会お! 好きです。また会いましょう ーーー 大学は留年が決まり、新しい生活に向けて俺は準備していた。 しかしながら人生というのは不安だらけだ。 何があるかわからないし、自分に自信ももてずにこれから生きていけるのだろうか? …

スト値>トーク

久しぶりのストリート 久しぶりのこの空間 そして久しぶりのバンゲ そして、やってくる。あの絶望。 ーーー ジョギング1時間、スクワット、ベンチプレス、etc 事務所所属のモデルにバカにされたときからスト値に関して俺は意識するようになった 最初サボり気…

モアナとマウイはいい夫婦

旦那が出張だからさびしくて… お腹いっぱい、カラオケいこうか ありがとう、また会いたい ーーー ストリート(ナンパ)で知り合った女性の方とランチに行くことになった 人妻だが、お互い相性がよく話があい、ちょうど昼時だったのでランチにいくことになった …

見た目の重要性と今後の課題

僕って今まで彼女いなかったんですよねー やっぱ大学でミスると出会いってなかなかw →芸能事務所所属のファッションモデルであるのが発覚し、その後女の子と闇に消えていった そして俺は一人でネカフェとデートした ーーー 最悪だった とても最悪だった その…