ホワイトプランでいこう

モテたいやつだけ来い。俺をジャンプ台として使え

2021-01-01から1年間の記事一覧

毎日ナンパしてみてわかったこと

毎日ストリート出てみた感想ストリートには毎日でていたそこではいろんなことを得られた気がしたその日エッチできそうなそく系の女の子、オープン率高めな女の子、明らかにシカトしてきそうな女の子。即系は正直不安、ノリで行けば即れることがわかった次に…

なにめかもだめだめだが、それこそがおれ

人生の分岐点俺はいま岐路に立っている人生の。俺のだめなところ、そのすべてのツケが今ここに降り掛かっている俺のだめなところは客観手に自分を見れずに改善ができないところ、そして何もかも中途半端なところだ悔しいし、自分が嫌いになるし、この人生が…

なんにも変わらんかった

俺は諦めたお付き合いしても長続きしない色んな方法を試した合鍵を渡させる、親に会わさせる、金を渡させる、連絡をこっちからしない、ピルを飲ませるすべてだめだった無論普通の男として付き合うのは論外。すぐに飽きられるし、なんなら疎まれる今は3人と付…

メンタルブレイク

感情に左右される人生俺は弱い。感情的になるとすぐ衝動的に行動する姿はエレン・イェーガーそのものだったそしてそれがプラスに働いたことがあるのは数回で、ほとんどがマイナスな結果を被る 過食、不機嫌 まるでわがままなボーヤだーーー創造性豊か。それ…

後戻りできねえ

東京のマーボー講師に1ヶ月間で4回の講習を受ける。講習の度に東京に行くスタイル。俺は自らサンクコストをかけることによって、ナンパや恋愛そのものに結果を求めるスタイル。8年間おれは恋愛活動してきたが、先生から直接教えてもらうことはなかった。いや…

本命に振られて辛い、夢の中でおれはcry

最近chieの夢ばかり見る一年前に別れたことなのに。今月即った女の子に打診するときも名前を2度も間違えたchieの名前がどうしてもでてきてしまうので一呼吸おくことにしたえっ?!誰その女とかなるとかなり打診に響いて痛いからだなまえまちがえるのとかさい…

地獄の砂は魔法の砂

地獄の砂は魔法の砂 ストレスのない日常。傷つかない日々。 俺はもう傷つきたくなかった。だから働かないし、人ともなるべく関わらないしで、何もしないことこそが今の自分が生きていく上では最も最適解に近いと信じていた。しかし、どう生きようがストレス…

さらば8年生大学生、ようこそ無職ワールドへ

8年目の正直3/17に俺はまず一段落できた卒業後は今の段階何も考えていないしかしこの8年間何もしてなかったわけでもない。頭は悪くとも、自分の行動力の高さだけに救われたと思う。留年をしまくったのは働きたくないだけではなく、何もしたくないし、いつか…

ニート生活365

朝起きたらやることは決まっている朝ジョギングとかの軽い運動のあとはプロテインを飲む。そしてパチスロのデータをチェックしてからやっと家から出る。毎日はだいたいこれだ飼い主はだいたい早番の仕事で朝はいない。書き置きの隣りにある弁当を持って一日…

なにもしないがベスト

大学卒業が確定したかといって、就活はおろか貯金すらない。いまあるのは寄生してる女の子二人の家の合鍵と、パチスロのコインの貯玉だけだ しかしそれでいい。大学8年間で学んだことは人と極力関わらないことがベストであることだった今では無駄な交流は極…

おれの紅蓮華

chiから年末2020 12/31 19時ころに電話がかかってきた。俺からかけ直すがなぜかでない、でてくれないなぜかけてきたのか?どうしてこのタイミングで?もしや、オレのところにかえってくるのか?高まる俺の期待感。ラインはブロックされていなかった。しかし…