ホワイトプランでいこう

モテたいやつだけ来い。俺をジャンプ台として使え

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女性はもっと粗末に扱わなければいけないという罠

最近体作りが順調なホワイトプランです。 出来上がった体をツイッターにあげるのが今の近場での目標です。 今日はタイトルどうり、女性の扱い方について。 女性はもっと粗末に扱話なければいけない またこいつ頭おかしいこと言ってるなと思った人もいるはず…

魂と体の関係

最近、街中歩いてたら学生特有のノリの奴らに絡まれました☆ どうもホワイトプランです。 最近はだいぶ寒くなりましたね。 これからの寒さを乗り切るためにはそろそろ暖かい服が欲しくなってきますね(彼女も欲しいですね) ところで今の世の中、日本では草食系…

ツボの中身はなんだろな

その日は結局2時間くらい電話していた。 彼女はタップルでのトークがかなりツボだったらしく、僕のことをとても興味を持ってくれたらしい。 話の内容は主に恋愛トーク、そしてからのエロトーク。 彼女は元カノと別れてから2ヶ月経っていて、そろそろ彼氏が欲…

たまには自分のことも語るさ

最近何もつまらない… 生きてるだけで苦しい… 生きててつまらない… こんな感覚が元々僕にはあった いわゆる人生に煮詰まりを感じているというようなことだ。 なぜ勉強しなきゃいけない? なぜ働かなきゃいけないの? なぜ頑張らなきゃいけないの? こんな感覚…

ツボの中身はなんだろな

「お前のことが好きになってしまった」 「は、はぁ…」 ーーーー その頃の僕はノリに乗っていた。 タップルだ。 このタップルは非常に優秀で、マッチした女の子とは無限回数のメールのやりとりができ、ワクワクやハッピーなどのメール料がいちいちかからない…