ホワイトプランでいこう

モテたいやつだけ来い。俺をジャンプ台として使え

女性はもっと粗末に扱わなければいけないという罠

最近体作りが順調なホワイトプランです。

出来上がった体をツイッターにあげるのが今の近場での目標です。

今日はタイトルどうり、女性の扱い方について。

女性はもっと粗末に扱話なければいけない

またこいつ頭おかしいこと言ってるなと思った人もいるはず。

でもひとつ、訂正させてください。

女性を粗末に扱おうというマインドセットをしなければいけないというのはある人種に限られます。

それは…

いわゆる、いい奴、です。

いい奴っていうのは言動も優しいし、外見も優しそうなんですよね。いい奴の俺が言うんだから間違いない。

でもね、それだとダメなんです。

只のいい奴だと女の人に相手にされません。

むしろ、最悪の場合都合のいいように利用されたりします。

俺は部活の女の後輩にゲームの特典ゲットするまでやらされて、その後ポイされたことなど、利用された記憶がたくさんある。

うわー、女性って最悪ですねー

同じ人間とは思えないし、なんでそんなことできるのかと俺は思う。

でも悪いのは女の人ではありません。

悪いのは僕を含めて、そういったいい奴なんです。

ーーーー

女性というのは優秀な遺伝子を残すために古来からそうプログラミングされています。

んで、只のいい奴ってのはそういったプログラムがされている女の人から見れば弱いオスに見えるらしいんですよ。

いや、そしたら俺らって一生モテないままかよ…!もぅむり、死の…

いやあきらめるな、希望はある。

俺らはそもそもマインドセットさえ変えればいいところまでいけるのだよ。

よく、ヤンキーには彼女がいたり、いかにも悪そうな人がモテるみたいなこと聞いたことあると思います。

あれにヒントが隠されていると思います。

僕らいい奴にはギャップが足りないんです。

ヤンキーの例をとっても普段は怖いし、厳しいけどたまに優しいから女性は好きになる。

逆に俺らは普段から優しくしているから女性は優しいだけの男には飽きるし、まったくドキドキしないんですよね。

女性っていうのは魂に似ている。

カイジの兵藤会長が言っていたセリフだ。

f:id:sirakaba3618:20181013231011p:plain

魂というのは大事にしすぎると淀み、腐る。

つまり、自分を大事にしすぎて結果的に何も行動せず、ズルズルと腐っていく

女性と要素的に似ていると思ったのは俺だけだろうか?

これと同じで、普段から女性に優しくするのはよくない。無論、僕はDVや暴力を肯定する気は無い。ただ、それらがなくとも何かしら僕らにもスパイスは必要ということなんですよね。

まとめ

いわゆるいい奴、優しい男はもっと女性を粗末に扱おう。

女性を幸せにするには優しさも必要なのだろうが、そのためにはスパイスが必要なのだ。

end