ホワイトプランでいこう

モテたいやつだけ来い。俺をジャンプ台として使え

なんにも変わらんかった

f:id:sirakaba3618:20211213020758j:plain


俺は諦めた

お付き合いしても長続きしない

色んな方法を試した

合鍵を渡させる、親に会わさせる、金を渡させる、連絡をこっちからしない、ピルを飲ませる

すべてだめだった

無論普通の男として付き合うのは論外。

すぐに飽きられるし、なんなら疎まれる

今は3人と付き合いがあるが、

もう期待していない

他の友達は長続きするのは当たり前

なんでだろう

女の見る目がなかったといえばそれまでだが、確実に俺に問題があるのは事実

12人と付き合ってきたけど、全て同じ結末になったので信憑性はあると思う

もう諦めてる

愛されるのは刹那的でそして、短く切ないものだと考えている

次の女、そしてまた次の女。

俺はこれでしか愛される方法をしらない

付き合う女は段々と腐っていく

俺の冷蔵庫としての男の器がないからだ

其の器はもうどうにもならないだろう、どうしたらいいのかわからない

ーー

最近、嘘をつくのが上手くなった

好きでもない女、ただやれる女に対して愛をささやくのだ

俺は嘘が嫌いだ

嘘の会話、嘘の愛、そして嘘の時間

自分がどんどん冷めていくのを感じる

どーしてこーなった


end