ホワイトプランでいこう

モテたいやつだけ来い。俺をジャンプ台として使え

ワンコ→ホステス→保育士

昼間エイコとの優雅な時間を送る。

彼女が帰ってた30分後ワンコと愛の時間を送った。

ワンコが帰ったその1時間後、アイコとの出会いが始まり、そして付き合う。

一日中セックス三昧のあの日。

僕は今三人の女性とお付き合いしている。

ーーー

快挙…!

いま俺は三人の女性とお付き合いしている

一人はワンコ(可愛くないけど性格女神)

二人目は現役ホステス嬢エイコ(スト値8だが気性荒い)

三人目は保育士のアイコ(スト値4の21歳。アイシールド21として、アイコとする)

今までの俺にとってこれはまぎれもなく快挙。

しかしながらまだまだ足りない。

もっと男を磨いて高みへと上り詰めてみせる。

f:id:sirakaba3618:20190831045626j:plain

ーーー

-誰よりも落ち着いてて、好きになりました。

エイコとの出会いは夏の短期バイトだった。

なんか綺麗な人いるなと思えば、エイコはホステスを掛け持ちしているらしく、本業は夜らしい。

告白はエイコからだった。

最初は嘘か何かだと思った。

当然だ。体を絞ったとはいえ、こんな顔もカッコよくねえやつにそんな方がアプローチするわけないと。

でも今付き合って三週間目。

エイコとは今もラブラブだ。

とはいえ、ラブラブ攻撃してくるのは主にエイコだが笑

ーー

アイコは現役の保育士さんだ。

毎日がハードワークで、疲労も半端ないという。

昔は太っていたらしいが、普段の仕事もあり今ではとてもスマートになっている。

アイコとはタップルで知り合う。

ぶっちゃけ刺すのはかなり楽だった。

今までの経験もあるが、やはり一番の理由としてはキープしてる女性二人の存在である。

ワンコはともかく、エイコは間違いなくスト高。

そんな女性に男として認められる俺が負けるはずがない、と思うくらいだった。

結果的に保育士の子とも付き合うことになり、今月これで新規の女性は二人目だった。

ーー

ひとつ気づいたことがある。

男はどうすれば魅力的に映るのか。

それはやはり余裕の心だと思う。

無論、心に余裕を持つ方法はいくらでもある

でも、僕にとって、恋愛で一番心に余裕を持って女性にアプローチする方法はやはりたくさんの女性をキープしておくことだった。

つまり、依存先を複数持っておくこと。

そうすれば、この女性がだめでも他にもいくらでもいるという思考回路ができてしまうのだ。

ライン通知が今でも鳴り止まない。

そして、タップルで知り合う新規の女性たちとの今後のアポも絶対に切らさない。

おっと、失礼。

デートの時間だ。

ではまた。

happy end