ホワイトプランでいこう

モテたいやつだけ来い。俺をジャンプ台として使え

メンタルブレイク

感情に左右される人生

俺は弱い。

感情的になるとすぐ衝動的に行動する姿はエレン・イェーガーそのものだった

そしてそれがプラスに働いたことがあるのは数回で、ほとんどがマイナスな結果を被る  

過食、不機嫌
 
まるでわがままなボーヤだ

ーーー

創造性豊か。

それはいい面でも悪い面でもある俺の思考回路だ

そして、嫌なことがあると悪魔は突然心のなかに忍び寄る。

  • おれはこの先ずっと~なのではないか?

未来への希望が絶望に変わった瞬間全てが崩れ去り、メンタルブレイクし始める。

しかしそれは時間が経てばなにもなかったのかのように過ぎ去っているのだ

つまり妄想である。

振り返れば俺の人生は荒波だった


上手くいくときはとことんうまくいく。

しかしうまく行かないときはは全然駄目。

でも、後者のうまくいかないときって、妄想も膨らんでより悪い方向に自分が持ってってるんじゃね?ということがわかった。

つまりすべてはマインドなのである。

メンブレしやすい性質は真摯に受け止める。

問題は土砂崩れが起こる前にどうやってそれを以下にせき止めるかだ。