ホワイトプランでいこう

モテたいやつだけ来い。俺をジャンプ台として使え

〜welcome to Hokkaido〜 韓国の親日はワシが育てた(エロなし)

ちゅーしよ?

私達、まだ付き合ってないし…

ほっぺにちゅー

ーーーー

この日は大学おわりにテンパさんと合流することになった

お昼からのオープン率が高いということで札駅のいつもの所で待ち合わせをした

テンパさんとは今年の8月あたりにあったので4ヶ月ぶりの再会だ

フォルトゥーナとも最近会話がないし、ワクワクの筋トレ女性ともあまり接点がなくなって来たような感じがしたので、今日のナンパではひと旗あげたい。

そんな思いで、俺たちは繰り出した

ーーーーー

13時から俺らは行動して、気がついたら18時になっていた。

トータル声かけは8

少し疲れたのでラーメンを食って充電完了

この時ぶっちゃけもう帰りたかった

成果の出ないナンパほどたのしくないものはないからな(楽しいのはテンパさんと会話してたり)

声かけするも、JK(18歳以下)はアウトだし、ガンシカはそもそも話にならないし、俺たちは藁をも掴む思いで行動していた

寒い、きつい、疲れた

しかし、エピソードはここから始まったのだ

僕は冷えた空気の中でタバコを吸いながら夜空を見上げてる時に一人の女性を見かけた。

ーすいません、ちょっとあの子行って来ます

テンパさん「good luck」

テンパさんに一声添え、僕は踵をあげた

俺「すいません、この辺り詳しいですか?迷っちゃって…」

女「what's up!? me?!」

いけね、日本人ちゃう

ま、いっかテキトーに会話しよ

俺「you from china or hongkong or koria?」

女「koria」

げげ、よくみたらかわいいぞ、もうちと会話しよ

俺「you trip? is it cold in Hokkaido ,isn't it?」

女「yes.experienced first trip ,Im very cold.あ、少し日本語喋れます笑」

最初からいえ

でもけっこう感触は良かった

というわけで観光案内という名目で、少し話した後バーに行くことにした。すんなり付いて来てくれたし

入店入店

その後はいつものペースで会話を進めたので難なくつぎのステージに進めた

二人ともお酒がよく入り、店を出るときは手を繋いでいた

このまま個室にご案内のはずだった

しかしね、計画は狂った

コリアン娘「テレビ塔、行きたいです」

あぁ?!んなもん、いきたくねえよ

でも行きたいって行ってるし、連れてくか

昔付き合った彼女にもテレビ塔の上でクリティカルヒットさせたし、悪くはない。人がいなければだけど。

しかしね、これが混んでる混んでる。

全てぶち壊し。人いる前じゃチューの一つもできないといったらありゃしない

お前ら全員テレビ塔から降りろや

心からそう思った

ーーーーー

テレビ塔から降りた後、彼女の酔いも完全に冷めたようだ。

手を繋ごうとしても繋いでくれない。

完全に空振りやんけ(この時点でぐしょ濡れだった僕のパンツはなんだか切なかった)

でもテレビ塔は楽しんでくれたようだ。これもこれで良かったのかな

コリアン娘「カラオケ行きたい」

僕はもう完全に彼女の案内役のお兄さんになっていた

カラオケでは完全にナンパのことは忘れてカラオケを楽しんだ。

彼女は日本のことが好きで日本の曲も歌っていたし、悪いムードではなかったようだ

プルルルル

終了の電話がきた

チューくらい最後はしたいから頼んだら、キスはだめだと言われたが、ほっぺにだけさせてくれた。それ以外はなし

コリアン「しつこくない人、嫌いじゃない」

もういいやこれで

最後は彼女をホテルまで送る。

コリアン「今日すごく楽しかった!」

f:id:sirakaba3618:20181204232556p:plain

ホテルまで直行!…とまではならなかったが、最後まで感触はよかった

タバコもくれたし

f:id:sirakaba3618:20181204232616j:plain

日本に来た時また会ってくれる約束もした

今日もいい思いできたよ

ありがとう

happy end?