ホワイトプランでいこう

モテたいやつだけ来い。俺をジャンプ台として使え

後戻りできねえ

東京のマーボー講師に1ヶ月間で4回の講習を受ける。

講習の度に東京に行くスタイル。

俺は自らサンクコストをかけることによって、ナンパや恋愛そのものに結果を求めるスタイル。

8年間おれは恋愛活動してきたが、先生から直接教えてもらうことはなかった。いや、しなかった。

変なプライドは自らの成長を阻害することになる。

ーーー


ーおまえには恋愛の才能がない。


大学生のころからの付き合いのやつに言われた言葉だ。最近。

ここまで言われて黙っているやつは男だろうか?いやちがう。

たしかに8年間もの間、おれはなにひとつ恋愛でうまくいかなかった。

付き合ってもそもそも半年以上続かない…
本当に好きな女の子にはすぐ振られる
そもそもかわいい子と付き合うことがほとんどない  

おれが辛酸を舐め続けている間、まわりの友人たちはふつうに恋愛をし、ふつうに結婚をしている

俺にかけているものは一体何なのだろうか?

わからない。
 
おれは頭も悪いので、ひたすらがむしゃらに進むしかない。

正直、まわりの友人たちはふつうに呆れている

おれはおれのやりたいことをやるだけだ。