ホワイトプランでいこう

モテたいやつだけ来い。俺をジャンプ台として使え

本命に振られて辛い、夢の中でおれはcry

最近chieの夢ばかり見る

一年前に別れたことなのに。

今月即った女の子に打診するときも名前を2度も間違えた

chieの名前がどうしてもでてきてしまうので一呼吸おくことにした

えっ?!誰その女とかなるとかなり打診に響いて痛いからだ

なまえまちがえるのとかさいていだとかいわれるが、どうしてもでてきちゃうのだ

最近浴がでてきた

また最悪な目に遭うだろう。

俺の現状を理解してくれる知人はいないた仲間がほしい

だが、人生そんなもんだろうと


一人を越えていけ。がんばれおれ。