ホワイトプランでいこう

モテたいやつだけ来い。俺をジャンプ台として使え

おれの紅蓮華

chiから年末2020 12/31 19時ころに電話がかかってきた。

俺からかけ直すがなぜかでない、でてくれない

なぜかけてきたのか?

どうしてこのタイミングで?

もしや、オレのところにかえってくるのか?

高まる俺の期待感。

ラインはブロックされていなかった。

しかしあとから聞くと、かけ間違えただけのようだった。

                  • -


chiとの別れから、はや一年。

あれからもchiの夢を一ヶ月に一度必ず見てしまう。

悪夢だ。

いや、本当の悪夢は今この瞬間の現実の世界だ

しかし、この世にいる以上生きていかなければだめだ。

しかも俺は長男だ。

戦え、戦え、戦え。

そう誓ったあの冬。

俺はあれから少しは変われたのだろうか?

いや、変われたことはいくつかある。これは断言する。

しかし、肝心なところ、幸せかといえば否、chiとのあの一ヶ月の日々が俺の胸の中に残り続けている。

chiとの別れから3人の女性と付き合っていた。

しかし、何も感じず、何も満ちず、何も得られなかった。

彼女らは幸せそうにしてくれていた。

しかし、俺は逆にその表情を見る度に虫唾が走っていた。

  • どうしてコイツラはこんな勝手に幸せそうにしているんだ?
  • 俺は全く何も幸せじゃないのに。

気づいたことが一つ、

もはや俺にとってchi以外のオンナなんてどうでもいいのだ。

どうでもいいからこそ、とことん残酷になれる

俺は彼女らにどんどん要求をすることを覚えていった。

モーニングコールから始まり、ご飯を作ってもらったり、合鍵を作ってもらったり。

中には風俗で働いてまで貢ぎたい女の子もいる

こんなにも尽くしてくれるのに、心が満ちないんだ。

chiとのあの幻の1ヶ月に帰りたい。

あの夢に戻りたい。

しかし、もう現実を見よう。

もうchiはいないんだ。

起きろ。

起きて戦え。

悪夢を断ち切れ。

俺の戦いはまだまだ続くのだから。

f:id:sirakaba3618:20210103114731j:plain

to be continued