ホワイトプランでいこう

モテたいやつだけ来い。俺をジャンプ台として使え

女にコストをかけさせる重要性

おれはうつ病

そして、それでも前に進み続ける。

やりたいことがたくさんあって金がいる。

しかしバイトはできない、人と話したくない

じゃあ彼女らにお願いしよう

ーーー

君のために私は働くね 

またあいたい、何か買おうか?

どこか行きたいところある?

俺は彼女らに依存している

そうじゃないといまの生活が成り立たない

しかし、心が満たされているわけではない

彼女らにコストをかけさせ、心を動かせるマインド、つまり安心させたり不安にさせたりすることが本当の意味での依存を彼女らにさせているのだ。

俺の思っていた男と女が好きである関係は優しさや誠実、そして一途であることが美徳でありそれが当たり前だと思っていた。

しかし違った

ちがったから、俺の元からちいは消えてしまった。

悔やんだ。

そして大きな学びを得た。

しかし心の穴は塞がらない。

ちい以上にいい女はいるのだろうか?

世界は広い。必ず見つける。

そう信じて、これからも旅に出る

ちいを忘れられるほどの出会いを求めて。