ホワイトプランでいこう

モテたいやつだけ来い。俺をジャンプ台として使え

なにもしないがベスト

大学卒業が確定した

かといって、就活はおろか貯金すらない。

いまあるのは寄生してる女の子二人の家の合鍵と、パチスロのコインの貯玉だけだ


しかしそれでいい。

大学8年間で学んだことは人と極力関わらないことがベストであることだった

今では無駄な交流は極力避け、働くことは絶対にしない。働くことは害悪でしかないからだ。

オレ自身生産性のかけらもないが、もうそれでいい

いままでは、もっとマシな人間になろう、人の役に立とうという気持ちもあったが、もう知ったことではない。

むしろ人の足を引っ張ろうが構わないのだ。

税金や生活費、その他支払いの一切合切などは全て自分とは無関係だ

現在はストレスフリーの自由な生活だ

今現在苦しんでいる人はもっと肩の力を抜いてもいいんだと思う

おれは、いちぬけたよ。

happy my life