ホワイトプランでいこう

モテたいやつだけ来い。俺をジャンプ台として使え

ツボの中身はなんだろな

「お前のことが好きになってしまった」

「は、はぁ…」

ーーーー

その頃の僕はノリに乗っていた。

タップルだ。

このタップルは非常に優秀で、マッチした女の子とは無限回数のメールのやりとりができ、ワクワクやハッピーなどのメール料がいちいちかからないのだ。

しかもタップルには趣味の合う同士とのマッチング機能があるが、これもいい。

やはり、何か共通点がお互いにあれば会話もスムーズにいくのだ。

しかし、あの日神が舞い降りた。

そういった趣味カテゴリとかまったく関係なく、彼女と出会った。

ーーーー

あきなとはすぐに打ち解けた。

どうやら俺のペースに持ち込んだようだ。

f:id:sirakaba3618:20181001222301p:plain

彼女とはすぐに電話もした。

そして気がついたらエロい話もちゃっかりしてたり。

つづけ