ホワイトプランでいこう

モテたいやつだけ来い。俺をジャンプ台として使え

ツボの中身はなんだろな

その日は結局2時間くらい電話していた。

彼女はタップルでのトークがかなりツボだったらしく、僕のことをとても興味を持ってくれたらしい。

話の内容は主に恋愛トーク、そしてからのエロトーク

f:id:sirakaba3618:20181002220125p:plain

彼女は元カノと別れてから2ヶ月経っていて、そろそろ彼氏が欲しいなどの話を振ってきたりした。

さらにどこのラブホおすすめトークなどもしたのだが、僕にならついていくかもー(笑)など、とんでもねえ話をしてきた。

これらのワードはこちらに好意を寄せている可能性があるので激アツだ。

そして、後日会うことも決まり、その日は電話を切った。

ーーーー

後日も彼女からの連絡も頻繁に来た。

f:id:sirakaba3618:20181002220157p:plain

ツボおばけのスタンプ

うふふ、可愛い奴め。

僕らは主に電話でとても話した。

映像付きの電話もしたのでもちろんお互いの顔は知れている。

そして彼女はとても可愛かった。

僕はストライクゾーンが広いとか言われるが、そんなの関係ねぇ。

誰もが可愛いと思うくらいのべっぴんさんだ。

こんな可愛い子が俺みたいなのと釣り合うのか?と考えたくらいだ。

そして、気がつけば僕の方が彼女のことを好きになっていたのだ。

会ってもいないのに、この感覚は今思い出せば気持ち悪いこと他ならない。

ただ、彼女はとても僕に興味を持ってくれていて、しかも話もとても合うし好意も感じられた。

だがしかし、男から女への好意はタブーとされているのは僕が一番よくわかっていたのにそれをやってしまったのだ。

男から女に好意を向けていいのはただしイケメンに限る、なのだ。

そして、ついにやってしまった。

僕は心の底から湧き出る感情を抑え込めなかったのだ。

例えるのなら、この後バイトがあるのにラーメン二郎のコールの際に我慢できずにニンニクを入れてしまうといった愚行に近い。

「お前のこと好きになっちまった。」

「は、はぁ…」

あとは予想どうりの展開が待っていた。

ここで書く必要もない。

f:id:sirakaba3618:20181002220326p:plain

その後は放心。

ただただ放心。

あれだけ誓ったのに。

自分からミエミエの好意を寄せることがどれだけ自分を奈落に突き落とすのかということを。

その後は彼女からブロックされていたことが確認できた。

それを確認後、己のジロ禁を解き、自らラーメン二郎へと足を運んだのであった。

bad end