ホワイトプランでいこう

モテたいやつだけ来い。俺をジャンプ台として使え

奇跡も魔法もあるんだよ(TSUTAYAにも)

俺気になっているところあるんだけど、行く?

行きたいです!楽しみです〜

すいません、こういうこと慣れてなくて…

ーーー

その日は人生で初めてバンゲしてデートのアポが取れた

それまではテンパさん達と昼からの10時間コースをナンパで費やしていた

声かけok、和みok、しかしなかなかバンゲor連れ出しができない

無論スト値云々の理由でもあると思うが、かけているものはまだまだ僕らにはあった。

ストで8時間程経過した頃僕らはTSUTAYAに行くことになった。俺が延滞料金のモアナを返したかったからだ

ーーーー

延滞料金の1,500円を払い、モアナを返した後あと本レンタルコーナーに行った。

この時の俺はストで結果が出なくてもうヤケだった。

なんと、立ち読みをしている子に声をかけたのだ。

しかしこれがヒット

いい感じに和み、バンゲにまで至った後すぐにアポまで漕ぎ着けた。

次会うのは27日。楽しみだ

ーーー

この日は同じクラスタの方から教えてもらったバーに行くことになった。

会話はスムーズにいった、つもりだった。

しかし、相手はなんと年齢イコールの処女だったのだ。

うそ、こんな可愛いのに、と思っちゃった

テンパさんに教えてもらったnoteには処女崩しのエッセンスも書いてあったが、まさか処女だと思ってなかったのでそこは読み飛ばしてしまっていたので、心がここあたりで揺らいだのはいうまでもない。

まぁ、ボディタッチもそこそこいいので俺は最後の勝負に出た。

しかしこれは空振りに終わった

チューすら初めてだったらしく、後から聞いたらあまり嬉しくないとのことだった

気まずい雰囲気のなか僕らはすぐに店を出た

こんなんじゃうまい酒も美味しく飲めないからだ

ーーー

今日はありがとうございました。

また会えるかわからないけど、会えたら会いましょう

そうラインが来た後、彼女とは会話していない

f:id:sirakaba3618:20181228204100p:plain

やっちまった。

今回の自分の反省点はひとつ

即にこだわりすぎたこと。

でも考えてみれば最悪だ。

相手がその気にもなっていないのにキスまで持っていくなんて。

ナンパというものはいかにお互いの信頼度を深めて行ったりが大事なのに俺は性欲への信頼度を深めただけだったからだ。

そりゃあうまくいかない。

反省。

bad end