ホワイトプランでいこう

モテたいやつだけ来い。俺をジャンプ台として使え

微笑みの国は俺にも微笑んだ 〜北海道はやはり寒い

寂しくて一人で来てるの…

楽しい!一緒におどろ!

夜の散歩?うーんいいよ

最初なんだからしないよ…

日本人とするの初めて…笑

ーーーーー

その日は友達と二人でk箱に入場した

f:id:sirakaba3618:20181209070104j:plain

入場時間が21時頃だったのであまり混んでなかったが、お、混んで来た混んで来た

友達はシラフじゃ無理ということなので、コークハイをがぶ飲みした(俺はシラフじゃないと逆に無理)

友達のモードも上がって来たことだし最初に二人組みに声をかけた

部屋に移動して和んで盛り上がったがどこかイマイチな感じがした。連絡先も後でわかったけど死番してたし笑

あーあ金もったいね

そう思いながらメインホールに戻った

友達がターゲットlock-onした子に声をかけた、が、どうやら日本じゃなくてアジア系らしかったので諦めたらしい

しかし、アジア系は4日前に制覇(笑)してる僕にはむしろ腕の見せ所だった

俺「you from korea?」

女の子「no no thailand !」

結構可愛かった

わるいな、友達

彼女は日本で働いているらしく、日本語少しと時々英語でのコミュニケーションをした

結構ノリが良く、日本のじゃんけんを知らなかったので、俺が負けたら一気飲み、彼女が負けたらチューをする約束した

結果俺が連勝し、キスをすることになった

そのときはついじゃんけんの神様を信じちゃったね

彼女は恥ずかしいといい、最初はぐだった感じがしたが、舌キスをした

しかも人生初の飴渡しディープキス

これにはさすがに勃起した

ーーーー

-上の方で少し休んでから夜の散歩いこうか

途中上の階のベンチでイチャイチャしていたら20代のクソガキ二人にアモッグ気味の邪魔が入ったが、とりあえず回避。

そして外へ出る。

タイっ子「えーどこいくのー笑帰るー笑」

そういいながらも手をつないでいるときも指を絡ませてくる

彼女の手を引き俺はラブホを探す。

ラブホ探しの醍醐味はいかに空き部屋を探し当てるかだ。

そしてビンゴ。一部屋空いてた。

部屋に入ると彼女を後ろから抱きしめる。

帰る帰るといいながらも服を脱がすのに抵抗なくすんなりいく。

ー 初めて(会ったばかりだから)だからしないよ…

そういいつつも僕は彼女の服に頭を突っ込み、ブラのホックを外し乳房を舐め回す。

彼女もスイッチが入ったようだ。

ーーーー

彼女は明日仕事で早いそうなので帰りはタクシーまで送っていった

ー 今日はありがとう、また会いたい

f:id:sirakaba3618:20181209070222p:plain

お互い最後にキスをして彼女はタクシーで帰った

僕は一人残された後すすきのの冷えた空気をすいながらひたすらだらだらと歩く

空気が美味しい。充実した疲れだ。

最後にココイチで4辛カレーを食べた。

ちょうど良い辛さだ。

今日もいい思いできたよ。

ありがとう