ホワイトプランでいこう

モテたいやつだけ来い。俺をジャンプ台として使え

拙者を海に連れてって

朝日が指す時間、僕らは公園のベンチで2人座っていた。

なかなかいい雰囲気だ。

周りには犬の散歩をするおじさんしかいない。僕らは周りの目を気にせず愛し合った。

ーーーー

この日、僕と友達はとあるバーにいた。

このバーは毎日経営する人が異なり、バーの雰囲気も違った。

この日僕らが行ったのは性癖暴露バーという紳士淑女が集まるところだった。

来た客は客ごとにサイコロを振り、色々な性癖を順次語っていくといった要領だ。

中にはバイセクシャル🏳️‍🌈の女の子もいて、擬似◯◯◯の披露などを行なったりなど、周りの盛り上がりは一層高まった。

そして、僕は決心し、友達に告げた。

この後ナンパしに行こう😎

ーーーー

この日、JRでは人身事故が発生し駅には人があふれていた。

そのまま駅で待つ人、または諦めてその場から去る人。

しかし、俺らはそれらのどちらでもない。

一つの目的があり、街に立つ。

例えるなら、昼飯時にはどこにいくかではなく、二郎と最初から決まっているのと同じである。

そして僕たちは歩き出した

続く